チャペルアニヴェルセル

CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE

ロイヤルブルーのバージンロードで
想い出に残る感動挙式

アニヴェルセル 柏が誇る、天井高11mの荘厳な大聖堂。正面の特徴的なステンドグラスから、やわらかな光が会場を包み込みます。まっすぐと続くロイヤルブルーのバージンロードには、「永遠」の意味が込められております。花嫁の入場前には想い出のムービーを投影でき、より一層想い出の深まる挙式となることでしょう。

収容人数 着席120名
天井の高さ 11m
バージン
ロードの
長さ
18m
形式 キリスト教式 / 人前式

チャペル アニヴェルセル
~CHAPELLE d'ANNIVERSAIRE~
3つの魅力

1

永遠の愛を意味する、
ロイヤルブルーのバージンロード

花嫁の憧れ、純白のウェディングドレスが美しく映えるロイヤルブルーのバージンロード。その色には、果てなく続く空、海のように永遠に続く愛の意味が込められています。その日、誰よりも、輝いていただきたいから。深い青のバージンロードが、ひと際美しい花嫁の姿を映し出します。

2

ご家族への感謝の気持ちをカタチに、
オリジナルセレモニー

“ずっと幸せに”の願いを込めて、お母様のあたたかい手でベールを下ろしていただく「ベールダウン」。大切に育てあげた花嫁の手を、新しい人生のパートナー、新郎に託すお父様による「確認の儀」。一つひとつの儀式を通して、かけがえのない家族の絆を感じ、幸せになっていただく。アニヴェルセルのオリジナルセレモニーです。

3

雨の日も、寒い日も、全天候型
アトリウムでフラワーシャワーの祝福を

挙式後は、青空が見渡せるガラス張りのアトリウムへ。全天候型のため、天候や季節を気にすることなく祝福の時を迎えられます。ゲストからのフラワーシャワー、花嫁から贈るブーケ。自然光が降りそそぐ大理石の階段では、主役のおふたりも一緒にゲストの方々と記念撮影を。

フォトギャラリー

Photo Gallery

チャペルについての
よくあるご質問

Q.会場を見学したいのですが、予約は必要ですか?
完全予約制ではございませんが、予約の方優先でご案内をしております。予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
ウェディングフェア一覧
Q.会場見学はどのくらい時間がかかりますか?
チャペル・披露宴会場・施設の見学、ご相談を含めますと3時間程お時間をいただいております。
Q.平日に見学はできますか?
定休日(火曜日)以外でしたら、平日でも承っております。お気軽にお問合せください。※なお、水曜日は定休日ですが、見学予約を承っております。
【見学予約専用ダイヤル:04-7180-880804-7180-8808
Q.フラワーシャワーはできますか?
可能でございます。チャペルから続く全天候型アトリウムでおこなうフラワーシャワーやブーケトスは、大人気のアフターセレモニーです。万が一、雨の場合でも全天候型施設のため、ご希望の演出を叶えていただけます。

ページトップへ

  • LINE