演出盛りだくさん!シネマウェディング

挙式レポート

Wedding Report

演出盛りだくさん!シネマウェディング

Mr.&Mrs.Yamamoto

とにかく映画が大好きなおふたり。
映画館でのお仕事がきっかけで交際スタートしたおふたりは、ゲストの皆様に楽しんでいただけるよう、パーティのいたるところに映画にちなんだアイテムや演出をちりばめました。

披露宴会場:
サロン ドゥ ジャルダン
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
75名

受付では映画のチケットに見立てたおふたりの披露宴パーティへのチケットを配布。女性ゲストの方にはご新婦様がご用意されたリストレットで可愛くお揃いに♪

ご新郎様は大人気映画のキャラクター「TED」のぬいぐるみトスを。受け取ったゲストの方は可愛い!と抱きしめていました♪

映画にちなんだフォトプロップスと一緒に展示されている「だるま」はご新郎様とご友人の方が旅行中に購入したものだそう。

各テーブルに飾られたアルバムには、おふたりとゲストの方との想い出の写真がたくさん。

会場への入場時には現役映画館スタッフによる、もぎりの演出! プロのもぎりの技に親御様も関心。

キャラメルのポップコーンをちりばめたケーキはご新婦妹様がデザインされたもの。 ここにも映画の要素がたくさん♪

ケーキカットでは、“ライトセーバー”が登場!おふたりの親御様にもサプライズバイトをしていただきました!

お色直しのエスコートにはご新婦様も大好きな妹様をご指名。このサプライズに妹様も大変驚いた様子。

再入場はガーデンから。春らしいお花がちりばめられたピンクのドレスで華やかにイメージチェンジ。

映画のフィルムをかたどったフォトプロップスはおふたりの手作り。ゲストの皆様と想い出の写真がたくさん撮れました。

入場時にもぎったチケットの半券で抽選会。新郎賞は映画ペアチケット。そして新婦賞はおふたりの住まいでもある福島の名産くだものをプレゼント!

ご新郎様からご新婦様へサプライズ。ゲストの皆様の前で愛の告白を..いつもは恥ずかしくて言えない感謝の言葉にご新婦様も涙されていました。

ゲストの皆様をまるで映画館に招いたかのような演出たっぷりの楽しいパーティとなりました。
いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE