「笑いあり!涙あり!感動あり!」ゲストへ感謝を

挙式レポート

Wedding Report

「笑いあり!涙あり!感動あり!」ゲストへ感謝を

Mr.&Mrs.Matsubara

テーマは「笑いあり、涙あり、感動あり」今まで自分たちを支えてきてくれたゲストの皆様に「感謝」を伝えられるパーティを・・という想いで準備を進めてきました。
当日は幸せいっぱいのおふたりを囲んで、ゲストの皆様にもたくさんの笑顔と感動の涙があふれる温かいパーティが実現しました。

披露宴会場:
サロン ドゥ フルール
挙式スタイル:
キリスト教式

お城のような外観やチャペル、明るいフラワーシャワーに一目ぼれされたというおふたり。
自然光が降りそそぐ明るいアトリウムでのフラワーシャワーは、ゲストの皆様から祝福を受けて幸せの笑顔があふれていました。

パーティへの入場は、ご新婦様お父様のご希望で「きやり」という歌にあわせ、お祭りの恰好をした方々との入場。「笑いあり、涙あり、感動あり」のパーティのはじまりにぴったりでした。

大人な雰囲気ながらも、ゲストの皆様に居心地良く楽しんでもらえるようなコーディネートをセレクト。

ガーデンからのサプライズ登場に続いて、ご新婦様の夢だったキャンドルサービス!お色直しはおふたりとも赤で統一して、大人な雰囲気のパーティをさらに盛り上げました。

「今までお世話になった方への感謝と、これからもそのご縁を繋いでいきたい・・・」そんな想いがたくさん詰まった素敵なパーティ。これからもおふたりが笑顔で、素敵な方々と一緒に幸せであることを心からお祈りしております。

ページトップへ

  • LINE