ゲストが楽しめる「ありがとう」ウェディング

挙式レポート

Wedding Report

ゲストが楽しめる「ありがとう」ウェディング

Mr.&Mrs.Kawatsu

テーマは「感謝」
ご両親や今まで出会った方々に少しでも感謝の気持ちを伝えられ、堅苦しくない雰囲気にしたいと準備を進めてきました。当日はあまり凝った演出ではなく、わかりやすく、気持ちが伝わるような演出で皆様をおもてなし。温かな雰囲気の中おふたりの「感謝」が伝わる最高のパーティが実現しました。

披露宴会場:
サロン ドゥ ジャルダン
挙式スタイル:
人前式

挙式の直前まで緊張されていたおふたり。参列者の笑顔と祝福の声に、おふたりの緊張もほぐれて自然と笑顔があふれた温かい挙式となりました。

アトリウムでのフラワーシャワーは室内ということもあって夏の暑さを感じることなく、開放的な空間でゲストとの時間をゆったり過ごされました。

ご新郎様のアイデアでウェディングケーキをゲストの方にデコレーションしてもらいました。できあがったケーキはおふたりの似顔絵や色々な絵がデコレーションされている、世界にひとつだけの素敵なケーキとなりました。

お色直しの後は各テーブルを回り、ゲストの皆様にお手紙を渡しながら、写真を撮って回りました。普段の感謝の気持ちを込めたお手紙は、ゲストの皆様も大変喜ばれていました。

ご新婦様のお手紙の前にご新郎様もお手紙を朗読されました。普段言うことのできない感謝の気持ちが込められたお手紙にお母様やご親戚は大号泣されていました。

初めての打合せで「感謝」というテーマを決めてから、ご家族やゲストの皆様に向けた演出を色々と考えられたおふたり。おふたりの強い想いが形となり、笑顔や感動があふれる結婚式になりました。
末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE