おふたりが大好きな

挙式レポート

Wedding Report

おふたりが大好きな"海"をテーマにしたパーティ

Mr.&Mrs.Nakamura

海が大好きなおふたり。
会場の装飾、オリジナルカクテル、ペーパーアイテム・・・と、
とにかく、“海”にこだわりました。
さわやかな色合いとアイテムに包まれ、
ゲストにも笑顔が広がるパーティとなりました。

披露宴会場:
サロン ドゥ ジャルダン
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
57名

さわやかなパイナップル味のカクテルは、ビーチをイメージ。
デンファレのお花をつけて、可愛らしく仕上げました。

テーブルクロスは、海をイメージしたブルーに。ナフキンは帆船折りです。

ウェディングケーキには、ご新婦様のおなかの中にいる赤ちゃんに向けて、
「生まれてくるのを待ってるよ」とメッセージ。

受付装飾には、ブルーのウェルカムバルーン。夏をイメージした、ひまわりのプチギフト。

ディズニーもお好きなおふたり。ペーパーアイテムには、ご新婦様がお好きなリトルマーメイドのデザインを。

お色直しのドレスもさわやかなミントグリーンに。

ゲストの皆様のテーブルには、アクアジュエルの演出。キューブの投入は、ゲストの皆様も参加されました。

メイン演出はラインイリュージョン。

クレールストーリアを使ったキャンドルリレーでは、おひとりおひとりに想いを込めたメッセージを書かれました。
キャンドルも8色で、カラフルに。おふたりからのメッセージをご覧になったあとで、
エンドロールを上映。

夏をイメージしたひまわりのギフト。
おふたりのさわやかな笑顔と、「海」というテーマがぴったりあった、
初夏を感じさせるすてきなパーティでした。
末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE