虹のように明るいアットホームウェディング♪

挙式レポート

Wedding Report

虹のように明るいアットホームウェディング♪

Mr.&Mrs.Kamogari

ゲストの皆様すべてに、自分たちの言葉でこれまでの感謝の気持ちを伝えたいとおっしゃっていたおふたり。この1日をめいっぱい楽しんでいただけるよう、虹をテーマにしたドリンクや装飾、お料理でおもてなし。明るくあたたかな雰囲気のパーティが実現しました。

披露宴会場:
サロン ドゥ フルール
挙式スタイル:
キリスト教式

ご新郎様からご新婦様に華やかな花束をプレゼント!純白のウェディングドレスが柔らかい光に包まれます。

ロイヤルブルーのバージンロードに、可愛らしいリングボーイが登場。

大切なゲストの皆様に見守られ、おふたりは永遠の愛を誓いました。

水色のドレスのブライズメイドたちは、ご新婦様と仲良しのご友人。

大盛り上がりのブーケトスはたくさんの笑顔があふれるアトリウムの中で行われました。

ウェルカムパーティでは、テーマである虹にちなんだ7色のオリジナルカクテルでおもてなし!おふたりのお名前入りカクテルが一番人気でした♪

海外ウェディングをイメージしたガーデン型のフォトスポットや、お手製のカラフル「LOVE」パネルをご用意。ゲストの皆様同士でも楽しくお写真が撮れる工夫が満載です!

受付にはご新婦様の生徒たちから贈られた、想いの詰まったメッセージボードが♪

ウェディングケーキはベリー系で統一した上品な飾り付け。

ご新婦様のおちゃめな一面が光るファーストバイトで、会場中が笑顔に包まれます!

モノクロブースに吹き出し型のフォトプロップス演出で、おしゃれに記念撮影。ゲストの皆様にも大好評でした♪

「ここまで自分たちがやってこられたのはゲストの皆様のおかげ」とのお気持ちで、明るくアットホームなパーティを目指されたおふたり。ご家族同士の仲の良さやこだわりの詰まった演出によって、会場全体がひとつになる、あたたかさが感じられました。これからも、末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE